育児と仕事と趣味と

子育てフルタイムワーママの何気ない日々を綴っています

はじめまして

はじめまして、ぶんぶんと申します。

久しぶりにブログを書いてみたくなり、はてなブログをはじめました。

 

筆不精のため、今までブログは長続きしたことがないのですが、

下記のテーマを中心に、マイペースに少しずつできたらと思います。

 

■育児:現在2歳児の子育てで感じたことや育児グッズ紹介など

■仕事:フルタイム勤務、時々残業、休日出勤あり

■音楽:趣味その1。主にフルートと吹奏楽関連

■ゲーム:趣味その2。下手くそなりに楽しんでます

 

社会人になってから憧れのフルートをはじめました。

また、最近アイリッシュハープにも手を出しつつあります…

まだまだ未熟ですが、音楽を楽しみつつ、うまくなれたらと考えています。

 

続けられる範囲で細々書いていますので、よろしければお付き合いいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。